【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

歌舞伎町案内人IIが2005/12/22に角川書店から発売

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は18年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

歌舞伎町案内人日記によると、歌舞伎町案内人II~バックヤードの掟~が角川書店から12月22日に出るようです(当初は20日発売予定でしたが延期になりました)。
表紙の写真では、持っている数珠と、不精な表情、またビルの上からの遠景はもしかしたら死ぬかもしれないという状況と、死ぬなら自殺してやるとういう武士道が含まれているとか。
ちなみに、作者本人は出来に不満な映画版の「歌舞伎町案内人」のDVDも出来たようです。また、中国版の「歌舞伎町案内人」の映画が、中国で作られるかもという情報も書いてありました。
最初の「歌舞伎町案内人」の1作目では、非常に疾走感のあるとても面白い文面を見せてくれただけに、あの冴えが戻ってくるかどうかが見所です。共同作業をする構成作家さん次第なのかなぁ。


※追記 リンク先が切れていたので訂正。発売日が22日に延期になっていたので訂正。

コメント