【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

北口の飛び降り続報

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は18年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

ソースは近隣住民
 西武新宿北口近く、職安通りのマンション飛び降りは若い女子だそうで、未だ報道もされませんが、飛び降り瞬間の現場を見た近隣関係者の話では「(服装からも)自殺する覚悟を決めているようには見えなかった」とのことです。また、構造上マンション表側はベランダのため、住人外の侵入によるラインはは考えづらいとのこと。事件性があるのかは不明。しかし、よくあの時間帯にあの場所で現場を見る人がいるなぁ。
 ちなみにこの事件記事で裏新宿は1000記事を突破しました。さびしいので誰かほめてください。

コメント

  1. 美神 先生! より:

    1000記事突破おめでとうございます!
    今後もDEEPな『裏新宿』のご発展を期待します。

  2. 1000件おめでとうございます。役に立つ情報が多いのでいつも利用させていただいております。これからも頑張ってください。

  3. tx より:

    はや!ありがとうございます。

  4. JUNJUN より:

    1000記事おめでとうございます!!
    歌舞伎町や新宿を紹介しているサイトは色々ありますが、このサイトはぴかいちです。
    これからも10000000000記事目指してかんばってください!!

  5. you より:

    おめでとうございます~
    応援してます!

  6. tx より:

    飛び降り記事で1000っていうのも新宿らしいというか…

  7. DAIsuke より:

    毎日楽しみに覗いてます
    これからもがんばってください

  8. bakuto より:

    1000記事突破おめでとうございます。
    毎日覗いてますよ。
    歌舞伎町住人でも知らない・気付かない情報が載っていて、
    楽しんでいます。
    これからもp(*^-^*)q がんばっ♪!

  9. がんこ より:

    1000記事配信おめでとうございます。
    毎日拝見しています。面白い情報が多く参考になります。
    何か情報があればコメント入れるようにしましょう。

  10. 7丁目のオヤジ より:

    明治通りと職安通りの交差点そばの住人です。ご町内の回覧板のつもりで毎日楽しみに拝見しております。1000記事配信おめでとうございます。これからもよろしく!

  11. AXKICK より:

    おめでとうございます。
    自分も歌舞伎町に住んで、歌舞伎町で仕事してますが行動範囲以外はよくわかっていないのでいつも楽しく読んでます。
    これからもがんばって下さい。

  12. 住人です より:

    SSSPの住人(占有部オーナー)です。警察も未だ語らず(ということは事件性があるのか?)、又貸しオーナーばかりのマンションなので、飛び降りた方の名前も未だ分からず・・・。些細なことでもご存じの方、ぜひ情報提供をお願いします。

  13. tx より:

    SSSPって略称があるんですね。
    地元の些細な問題は話題になることも少ない…のが現状です。