【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

新宿2丁目交差点にダイコクドラッグがまもなくオープン

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は18年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。


新宿2丁目交差点のメガネドラッグの左手、元携帯屋さんのあったあたりに、東新宿近くでは有名な「ダイコクドラッグ」ができる模様です。「ダイコクが新宿で売り上げ一番」と気をはいていますね。安ければいいんですが、また、謎のテーマソングとか掛け声っぽい挨拶とかが響くのでしょうか。品目が多いせいか、搬入には何日もかかっている模様。2丁目だけに、変わったものが売れ筋になったりしそうです。
●広告
ホットペッパー

コメント

  1. bc20000 より:

    こんにちは。会社がすぐ近くなので私も目撃しました。たしかに「新宿で売上げ1番」って書いてありましたね。同店は東京に6店舗あるようですが、そのうち新宿だけで4店舗もあるみたいです。そしてこの2丁目店で5店舗目ということになりますから、「新宿で売上げ1番」って言いたくなる気持ちも分かる気がします。「テンドラッグの実質50円のティッシュ」 もなんだか気になるのでチェックしに行ってきます。(-ω☆)

  2. tx より:

    すごい調べてますね~。