【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

ノロイの家は12日オープン、21日まで

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は18年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

ソース(日刊スポーツ)

ホラー映画「ノロイ」(白石晃士監督、20日公開)に登場する廃屋をモチーフにつくられた体験型お化け屋敷「ノロイの家」が12日、東京・新宿の歌舞伎町シネシティ広場にオープンした。

「怖さは映画にはかなわないですよ」と発言されたそうですが、だったら監修しなよ…とも思います。映画は20日公開ですが、ノロイの家は21日までだそうです。
●関連記事
ノロイの家
映画「ノロイ」公式サイト

コメント

  1. ゆるゆる族 より:

    最強!ストレス発散メニュー

    最強のストレス発散メニュー
    歌舞伎町へGO
    無料のお化け屋敷にて
    ぎゃ〜〜ぎゃ〜
    大声で叫ぶ
    平成17年8月12日(金)〜21日(日)まで  14:00〜19:00
    オススメです
    普通にコワイよ
    リタイアする人もけっこういたもの
    携帯電話を探して持ってこないと
    ノロイの家から出れません{/hiyob_hat/}
    ↑応援してね{/hearts_red/}

  2. ノロイ

    映画館で、一瀬隆重プロデューサー、白石晃士監督作品「ノロイ」を観ました。
    ●ストーリー
    2004年4月、怪奇作家の小林雅文の自宅が全焼し、焼け跡から小林の妻・景子の焼死体が発見されたが、小林の死体は見つからず最新のビデオ作品「ノロイ」を残して行方不明となる。
    小林が行方不明になる1年半前、ある主婦からの「隣の家から居るはずのない赤ちゃんの鳴き声がする」という連絡を受け、この内容に興味を持った小林は早速、取材に出�…