【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

新宿伊勢丹地下に期間限定出店していたお店で売ってたような気がする「酸素15倍」飲料、神楽坂で買えるらしい

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は18年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

ソース(JANJAN)
そうか~、疲れが取れるとか、頭がすっきりするなら買っておくんだった。毎日徹夜だし……。酸素入りの飲み物に高い金を払うのはまだ抵抗あるんだよね。
追記:新宿駅Mycity地下B3にある高級スーパー、THE GARDENで買えます
●広告
ホットペッパー

コメント

  1. 上司も効き目実感と言っておりましたよ、15倍酸素ウォーター。txさん同様、ボクも眉唾と言うかそういうのに心理的抵抗あるのが逆プラシーボになったのか、自分で飲んだときはちっともそういう実感を持つに至らなかったです。

  2. うきこ より:

    いまさらですが、エクセルシオールカフェに売ってますね。
    『OKYGEN02』たしか250円だったと思います。
    http://www.rakuten.co.jp/nakae/384612/552706/?#582460
    ところで、ラーメン屋の「わ蔵」が移転するという噂ですが
    何かご存知ですか?
    叙々苑の近くだと聞きましたが、沌ちんがすぐ近くですし、
    あのあたりで工事中の物件ってありましたか?

  3. tx より:

    わ蔵移転するんですか。
    ポケパラ名刺ショップに気を取られてて気がつきませんでした。