【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

ノロイの家

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は18年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

 シネシティに映画「ノロイ」(8/20公開)タイアップの「ノロイの家」ができてました。
 以前も恐怖映画タイアップの展示館ができてましたよね。しかし、おかしいのはこれの看板が「映画文化・多文化共生のまちー歌舞伎町ルネッサンス ノロイの家」になっているところです。これでは歌舞伎町ルネッサンスが呪われてるみたいですよ(笑)。 以前も該当の映画半券で見れるようになってましたので、多分今回もそうじゃないかと思いますが、まだリリースが出てません。まだ早い今の時期に完成しているというのは、お盆休みの関係なのかなぁ。警備員さんが常についてます。
 これは読者女子の方から、調べてほしいというリクエストメールをいただいたのですが(ありがとうございます)、自分で見てもすぐ確かめられるのにという一抹の疑問を抱かないでもありませんでした(その時点では看板がなかったのかな?)。
 実は広告代理店の方とかじゃないですよね…。
●関連記事
ノロイの家は12日オープン、21日まで
●関連リンク
ノロイの家(実録!歌舞伎町NEWS)※写真あり

コメント