【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

警察発表が恣意的、児童ビデオでの逮捕の、詐欺容疑再逮捕の件で

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は19年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

ソースはこちら(毎日)
例のヤクルト元選手も絡んでいたという裏ビデオ販売で、入手元の新宿のお店がガサ入れられた件ですが、身体的特徴から約4分の1、700本近くを18歳未満と判断、という見識はまずいんと違うのかしら……いや、最近は成人女性をロリに見えるように撮っていると思うんですが。本人の年齢確認以外で児童ポルノとして逮捕されるとしたら、日本の大半のビデオ屋、雑誌屋が冤罪で逮捕できますよ。まずくない? 
関西地区の撮影者を逮捕……っていうのは、関西援交とかなのかしら。そうしたら本物も居そうだから今後は裏が取れてくるのかもしれませんが、現時点で証拠もなく見込みで再逮捕っていうのは児童ポルノ法の運用上もまずいんじゃないかなぁ。
と思ったら、「詐欺容疑で再逮捕」なんだよね。でも書いてあることはきっとこれ児童ポルノだよきっと、という…うわぁ警察発表もここまでこすくなってきたか。

コメント