パチスロの元トップスの物件が工事に入った



この記事は14年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

明鏡止水さんによれば、
しばらく前から閉店していたパチンコ・パチスロ「新宿トップス」のビルの廻りに工事用の布が張られているようです。
ということは、次にどうなるかは決まったのですね。
写真・ソースはこちら
ちなみに、写真の奥のほうに見えるお店は同ビル内に居を構える有名セクパブ、SUPERANGELです。こちらは営業中。
場所がわからない人のためにリンク貼っときます→こちらからSUPER ANGELに進んでください
なお、明鏡止水さんリンクありがとうございます。
(追記)アーケードゲーム機と、クレーンゲーム機が多数搬入されていたのでゲームセンターになるようです(2004/12/11)
●広告
TSUTAYA DISCAS

コメント

  1. bc20000 より:

    TBとリンクのお返事をいただきありがとうございます!
    ちなみに新宿トップスの法人のサイトを見つけたのですが、本件に関する具体的な情報は見つけられませんでした。。
    法人はペリカン石鹸の子会社?のペリカン観光という会社のようです。
    ペリカングループ
    http://pelicansoap.co.jp/_ja/4/main_4f.html
    ペリカン観光
    http://www.pelican.co.jp/

  2. tx より:

    石鹼会社っていうのはいいですね。さりげにホテルの備品やスロ景品に石鹼混じってそう。