【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

歌舞伎町不動産情報2件

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は17年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

ココログの更新フォーム重すぎです(閲覧は大丈夫ですが)。解消されるための工事が7月11-13くらいまで行われるみたいですが、まさかさくっと軽くはなるまい。ということでしばらく更新時間帯は変な時間帯になって、かつメンテナンス時は一切更新されないかと思いますがごめんなさい。
ルトゥールという不動産業者があるのだが、ここの人は熱心に部屋を探してくれるので有名。面白い物件はBlogで公表しているのだが、この日は新宿特集だった。(いちばん下にリンクあり)
「もえはうす」の真下の物件と、麺屋空海の上下の物件。非常にどちらも場所はいいのである。
ぜひこの流れで紹介を続けられるのであれば飲食業も可能なあたりを紹介してくれると結構いいんだけどなぁ。
とはいっても土地柄、事務所とかのほうが余計なものと関わることもなく安全でしょうけどね。
しかし、しかし、ドリンクカウンター(?)付の物件=サブカルになるのが面白かったです。歌舞伎町住人だと「あれはもしかして換金カウンターかなぁ」とか思うので。台所があるんでドリンクカウンターなんでしょうけど。
また、近日新宿南口のどえらい物件というのが出るらしいので、期待してみてみましょう。
詳しくはこちら

コメント