【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

タウンワークにチラシをはさむ謎の男

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は19年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

15:00頃、西武新宿駅のリクルートの無料出版物スタンド(R25/タウンワーク/住宅情報タウンズなど)に、立ち読みをするふりをしてチラシ(多分自社の求人記事のコピーっぽかった)を1冊1冊に挟んでいた妙齢のおじさんを見かけました。広告費ゼロのリクルートに見つかったら怒られそうなウラワザですが、あんまりタウンワークに(勝手に)挟まってたような求人で転職したくないなぁ…。
●広告
接客が好きなら!フロム・エー バイトヘルパーで好条件に乗り換えよう!

コメント

  1. タウンワークにチラシをはさむ謎の男(裏新宿)

    ★記事はこちら
    「無料出版物スタンド(R25/タウンワーク/住宅情報タウンズなど)に、立ち読みをするふりをしてチラシ(多分自社の求人記事のコピーっぽかった…

  2. 臨機応変? より:

    住宅情報タウンズ(城西・武蔵野版)

     焼肉でんに行ったことはこの前のエントリーに書きましたが、レジで会計を済ませて店…

  3. 住宅情報タウンズ(城西・武蔵野版)

     焼肉でんに行ったことはこの前のエントリーに書きましたが、レジで会計を済ませて店…