【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

区役所裏のペットショップはペット美容室でした

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は19年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

区役所裏、ヘルス「ハートインハート」隣のペットショップに詳細なチラシを貰ったので書いておきます。
「Pet Studio T-Style」
営業時間 
平日13:30-翌朝6:30(受付朝5:00まで)
日曜13:30-22:00
○トリミング・グルーミング
○ペットホテル
○グッズ販売
○ペットショップ
※グルーミング・トリミングで来た場合、済ませた後もワンちゃんを朝6:30まで無料でお預かりします
値段はサイト等をご参照下さい。
新宿区歌舞伎町1-6-13石原ビル1F 経営:ever trusting inc.
電話番号は公式サイト参照
公式サイトはこちら
当サイト・以前のエントリ

コメント

  1. tx より:

    ありがとうございます。
    多分ポケパラを貰いに行くかも知れません(笑)。
    なにか変更がありましたら、コメント等でお知らせ頂ければと思います。

  2. 匿名 より:

    分かりました。
    ポケパラ何冊でも差し上げますww
    今後ともよろしくお願い致します。

  3. カリスマ美容師ってどこいったんでしょうね…夏

    一時、キムタクの「ビューティフルライフ」でブームになったカリスマ美容師って何処へ…。日本におけるブームって爆発的に人気が出てもブームが去るのは早いですよね。そしてその後は跡形もないですよね…、無常にも…。今は無きカリスマ美容師ですが、最近の美容師さんたちもスキルはあの頃から変わらないと思うんですよ、むしろそれ以上かも。。そんな中伸び続けているお店が新宿にある「ネオアローム」。一人一人の肌理の細かさ、確かなスキル、どれもこれもアナタの秋髪を華やかに演出してくれると思います。これからの冬に向けてあな…