【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

ゴールデン街に久々に小劇場

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は19年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

ソース(日経)
>(前略)会社経営者が私財を投じた。3月11日のこけら落としには歌手、山崎ハコさんのライブが開かれる。
>小劇場は「新宿ゴールデン街劇場」。約240店がひしめく街の東端に建設される地下1階地上4階の1階部分
>に入る。座席数は42と小さいが、3×5メートルのステージがあり照明、音響装置も備えている。
>演劇、演奏、話芸など通常の公演は可能。
>新宿ゴールデン街に初の小劇場
スペースDENという100人くらいの入れる小屋があったんですけど…「初の」は失礼なような。
第二世代だからしょうがないというもんでもないでしょう。
ここにデータあり
店名は「新宿ゴールデン街劇場」だそうで場所は花園際側のほうの、三番街と五番街の間に出来たあの新しいビル(マルハビル)の1Fのようです。
詳細はこちら
いやはや日経から報道というところがどうもゴールデン街コネクションぽい記事展開を感じますな。

コメント

  1. ゴールデン街劇場

     財布を開けると、こんなものが出てきた(写真)。
     そうか、昨日10ccでyukiさんから頂いたんだっけ。
     劇団関係者が多いゴールデン街、ついにホームグラ…