【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

ライブドアブログで続々削除

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は19年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

 球団参入での例の問題の関係か、LivedoorBlogのアダルトでガシガシと削除が行われている様子。
違うだろ、あなたがたに求められてるのはポリシーの明示とか未成年に見せないためのきっちりとした対応。
 マスコミからこっちにまで電話かかってきてるのでちょっと困ってますよ。気はつかっておきましたが…
 ところで別エントリのトラックバック元でも明示されてますが、ソフトバンクも創業時からコンピュータソフト流通をしている訳でそれこそLivedoorが販売していた例のソフトみたいなのも数年前まできっちり扱ってた筈ですが、しかも大量に……。(現在は同問屋部門はBBに注力するようになったので、実質的には問屋としての力は失い気味です)。
 こちらから言おうとは思ってなかったんですが、TBされてるので実質的に書いてあるも同じ。ということでとりあえず書いておきますよ。
●広告
業界最速!お申し込みからお支払いまで最短4日。livedoor リサイクル

コメント

  1. 津田 より:

    初めまして。当方のブログで、こちらの記事の一部を引用させて頂いたのですが、よろしかったでしょうか。
    あと、TBしようと思ったのですが、なぜか成功しませんでした^^;
    ライブドアは、なんか空回りしてる印象があります。

  2. デパス四錠と煙草一箱 より:

    「アダルト」の行方?

    ・裏新宿: ライブドアブログで続々削除
    やはりそっちへ逝きますか。
    そっちの道は厳し〜い「茨の道」ですが。
    アダルト問題を「臭いものに蓋」式で対応して…

  3. tx より:

    こっちからTBしてみます。

  4. tx より:

    たぶんココログ同士だからできると思いますよ。TB用のアドレスじゃなくて、普通のアドレス入れてませんか?

  5. 津田 より:

    こんにちわ。こちらへのTBありがとうございます^^
    何回試しても、何故かこちらへだけTBできないんですよ。謎ですね。