【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

さくらや、ヨドバシ、ビックの曲が入ったCDが登場

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は19年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

ソースはこちら。
エレクトリックパークというCDが出る。収録曲は秋葉や新宿でおなじみの「電気店テーマソング」。10年くらい前に自分もほぼ同じ企画のCDは草案を立てていたのだが、一部販売店のパイプがないので挫折。J-Waveではサトームセンのテーマをフルコーラスかけることに成功していて羨ましかったですが、時を経て、いろいろ権利関係の調整が容易になったのか、誰かが実現してくれました。レビュアーやインナーでも、多分アキバ系みたいなことをいってると思うのですが、1/3は新宿界隈のほうがメインだ!
エレクトリックパーク
ポニーキャニオン
11月17日発売/2100円
PCCA-02106
JANコード:4988013808706
1) 石丸電気の歌(石丸電気)
2) オノデンボーヤCMソング(オノデン)
3) It's HappyYASUIWorld(コジマ)
4) ハートでさくらや(さくらや)
5) サトームセンCMソング(サトームセン)
6) HELLO, SOFMAP WORLD(ソフマップ)
7) ビッグカメラサウンドロゴ(ビックカメラ)
8) ヤマダ電機(ヤマダ電機)
9) ヨドバシカメラの歌(ヨドバシカメラ)
わたしも予約しちゃいました。
amazonでの予約はこちらで。(カード決済)送料無料、代引可。
 電気のナカウラの「ハッピーハッピーあんこう親子」が入ってないのが、
個人的には大幅減点。
 ここに入ってないなかで、他に僕として気になる「マイナーテーマソング」は、電気店じゃないけど、SHOP99の店内で去年まで流れていた、SHOP99テーマソングのオカマの声入りの気持ち悪いほうのバージョン。これをCD化してほしいなぁ。ナカヌキヤと共に「キョウデングループフルアルバム」とか聞きたい(SHOP99は上場以降キョウデングループだということを明かしている)。某君、会長に進言してください(笑)。

コメント