【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

FBIに連れていかれました。

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は19年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

 新宿・歌舞伎町裏には、日本警察だけでは飽き足らず、あのFBIがあるのです。
ついに連行されてしまいました。

詳細は↓ (注:2006年追記:閉店しました、現在はネイキッドロフトになっています)


 といっても飲み屋なんだけどさ。

FBIはここ

 大久保界隈(職安通り)にあるそのすごい名前のお店は、アルゼンチン料理があり、酒も安め。ワンショットでもまとめ注文でも飲める(先払いかな?)ので、変に割り勘にする必要が無くて便利な人気店。
 特に、平日深夜は外国人がやたらと集まる店でもある。といっても、職安通りのイメージが強い韓国・中国系ではなく、なぜか欧米・米国系が多い(注:見た目。ラテン系なのかもしれないが)。だいたい問題なく飲めるんだけど、ごくまれに不良外人も居るので注意(同行した人はお金のない外国のお客さんに2度ほどたかられたそうである)。自分が行ったのは日曜深夜だったので、あまり遊んでる人も居ず空いてました(注:日曜は終電のあたりでラストになります)。何人かで平日深夜に行くと、異国気分を味わえていいかも。でも本当に人気があるので混んでますよ。

(2009年現在は、FBIは閉店しました。日本人の人はその場所の地下のBARあたりで飲んでますが、外人の人は、職安通りのガードを西新宿方向に少しこえたところ右側にある、BARAQUA?あたりで飲んでるかも。)

コメント

  1. tx より:

    現在はネイキッド・ロフトになっており、閉店となったようです。(移転してたら教えて下さい)