【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

[PR]先入観にもかかわらず意外に美味しいマスクフリー

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は14年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

マスクフリーはマスクができないときや人ごみなどで水無しで食べられるタブレットサプリメントですが、素材には、中華料理でおなじみの高級食材ツバメの巣(糖たんぱく質)に特別な酵素処理をした主成分、コロカリア(糖ペプチド)の有効成分シアル酸※が配合され、試験管実験では19種類のA型インフルエンザウィルスを阻害(新型含む)している。

※当商品はサプリメント。医薬品・医薬部外品ではありません。

思いのほか実際に飲んでみると、アップルミント味が普通のお菓子のようで、マスクの代用品的な抵抗感がない。というかむしろ旨い。新宿でも職場の環境や客商売でマスクがつけられないなんていう方は結構いるはずで、お菓子感覚でインフルエンザをある程度避けることができるのであれば、お試しする価値はあるんじゃないでしょうか。

http://www.pillboxjapan.com/maskfree

コメント