スポンサーリンク

2007/9/7、新宿駅南口徒歩3分に「ホテルサンルートプラザ新宿」新築再オープン

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事は12年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

(楽天トラベル)

建替えをすすめていたサンルート。いまや場所としては一等地である新宿南口サザンテラス近く。前よりもやや高級クラスに持ち上がったような感じですが、廉価プランの登場を待ちたいところです。

コメント

  1. 朝から腹いっぱい食べる

     連休中のある日、所用で 朝早くJR新宿駅西口に 行くことになった。  用事が済んだのが午前7時半、 こんな時間ではヨドバシカメラも 開いていない。  「このまま家へ戻るのもナンだし、  どこか時間をつぶすところはないか」と しばし考えたのち思いついたのが、 今月新装オープンしたばかりの 「ホテルサンルートプラザ新宿」。  ビジネスホテルにしては 高級感ある作りである。  1階のイタリアンレストラン「VILLAZZA」で 朝食をとることにした。  バイキング形式で、1人1470円(サービス料は取らない)。 宿泊客でなくても利用できる。 イタリアンレストランながら、 各種エッグ、ソーセージ、ベーコン、ポテト、パン類、シリアル、サラダなどの洋食系、 ご飯、お粥、味噌汁、鮭、豆腐、旨煮、ひじきなどの和食系、 それにフルーツ、コーヒーなどのドリンクがそろっている。  朝から腹いっぱい食べて満腹になったが、 昼食を抜き、夜も少しにしたから 問題はないだろう。  休日の朝は 早起きしてブッフェも いいかもしれない。