【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

歌舞伎町カリスマ霊脳者

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は16年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

なんかやたらここ数日2-5倍アクセスが伸びていたと思ったら
これのせいだったのですね。

教えて!goo-ゆうべ放映されていたTV番組のことで教えてください

実録!現代の駆け込み寺
6月3日(日) テレビ東京 20:00~21:48
▽10万人鑑定・霊能尼僧ジャガー横田に第2子誕生?▽59歳定年直前リストラ…会社と闘う味方▽うつの妻助けて熟年夫婦が涙の別れ▽母号泣…非行少女救う和尚VS踊る先生▽女の人情不動産屋さん
出演 / ジャガー横田
▽愛知県岡崎市の”やんちゃ和尚”西居院の住職・廣中邦充さんは、非行や家庭不和などの問題を抱えた子どもたちを無償で預かる。これまでに400人以上を更生してきた。心の病をもつ若者たちの駆け込み寺だ。また、東京・新宿歌舞伎町の”人情不動産屋”ホクトシステムの白幡輝夫代表は、敷金や礼金なし、保証人もなしでその日から入居できる部屋を紹介している。水商売の人や外国人らにも優しく対応する。同じ歌舞伎町の”韓流尼さん”キムヘソンさんは、韓国人女性住職で、悩める女性たちの相談にのっている。

ホクトシステムが人情不動産…。

●うちの関連記事
2005年2月19日 (土)
悩みが相談できる?尼僧のお寺食堂「大光寺」

2006年10月 6日 (金)
悩みが相談できる?尼僧のお寺食堂「大光寺」 記事コメントの続き

コメント