【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

クリスピークリームドーナツのGW中の売れ筋ランキング

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は16年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

ソース(新宿経済新聞)

あんまりこのランキングシリーズ興味を惹かれるものがなかったんだけど、これはいい。万が一いくことがあった場合の参考になります。

ここは混んでるので開店直後とか大雨の日がいいですよ。

しかし5月3日は最大3時間50分待ち!マジかよ。喜んでるのはいいけど、夏場になったら単純に熱射や脱水とかで倒れると思いますよ。リヴァンプの危機管理が問われます。早急に店舗出すとか、列に屋根つけるとか考えないと。テレビとか見るとリヴァンプは企業再生以外に新事業として水の宅配に頑張ってるようですが、宅配の暇があったらここに水持ってきて客に配れ、といいたくなります。

ランキング(1-5位まで抜粋)。新宿経済新聞がリヴァンプに聞いたもの。集計期間は4月28日~5月6日。

1位 オリジナル・グレーズド
2位 チェリー キス
3位 オールドファッション チョコレート
4位 チョコレート グレーズド
5位 シナモン アップル
(途中まで。実際は15位まで出ているので、以下は新宿経済新聞で見てください)

コメント