【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

新宿ウォーカーが3/20に発売・「新宿歌舞伎町かけこみ寺」で有名な新宿救護センターが5周年でクラブハイツでコンサートを5月に予定

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は17年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

ソース(新宿放送局社長のランチ)

ウォーカーに関してはこの動画の冒頭で言ってます(同行取材)。
今相当いろんな地区の本作ってますからね(枚方でさえウォーカー本出てますから)新宿ウォーカーはサイトはあるんですが、ずっと新宿御苑のグルメ情報を募っているから何かと思ったら、こないだ歩いていたら、角川の外注のウォーカー系の編集プロが新宿1丁目にあるじゃないか。自分のためなんだね(笑)。


あと動画の途中で、昨年はドラマ化もされた「玄さん」が歌舞伎町・クラブハイツで予定している、若林ケン氏ほかたくさんの方が出る、新宿救護センターの5周年記念コンサートの案内をしています。詳細はまだチラシも出来てない段階だったので動画の中で確認を。

(追記)
玄さんのブログ(玄スタイル)の左ほうに書いてありました。
5月20日(日)15時の予定だそうです。前売りもあると思います。

(どうでもいい追記)
この取材のあとで玄さんもかぜをひいたようなので、新宿放送局の社長の松永氏がうつしたんじゃないかという疑惑がありますが…。

コメント