新宿の銀座アスターが、映画館のビル建て替えのため2月末で閉店(既にバルト9下に後継店は開店済み)※他のテナントの退出予定は未決の模様



この記事は11年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

ソース(新宿区新聞・PDF・要アドビリーダー)

うーん、新宿三丁目伊勢丹の信号渡って脇、レインボービレッジビルの銀座アスター、今月中にいっとかないと…。

ネットカフェのポパイはどうなっちゃうのかね。結構、外出時にトイレが間に合わない時とかマッサージ椅子は愛用してたんだが。1月時点で求人はしてるのでまだ話はまとまってないでしょうね。

コメント

  1. 富久亭日乗 より:

    レインボービレッジビル

      新宿3丁目の明治通りをはさんで 伊勢丹の反対側にある 「レインボービレッジビル」の 解体工事が始まった。 「レインボービレッジビル」は 映画館や飲食店が入った雑居ビルだ。  老朽化したため、 東京メトロ・副都心線の開通をにらみ 建て替えを決めたようだ。  このビルには、老舗の映画館 「新宿スカラ1・2・3」が入っており、 最後にここで映画を見たのは リメーク版「犬神家の一族」(2006年、日) だったと思う。  2009年秋に完成する新ビルに 映画館は作らないと聞く。 ちょっと寂しい。  1階にあった「銀座アスター」は 再び入居するらしい。