【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

宣材・証明写真撮影、名刺印刷(主にキャバ嬢需要対応)の会社がホテル白川郷の裏に

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は17年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

ソース(歌舞伎町キャバクラオーナーの頭の中)

元歌@SMMDさんのところのブックマークから飛んだのだが、ここでまさかプラウディア(麻雀で有名な一ノ瀬萌嬢とかが居るキャバクラ)とひげガール(ゲイ系ショーパブ)が同じ系列だったと知るとは……

さて、ここのグループの広告制作部門が独立してスタジオを開業したそうです。

こちら(StudioTMT)

歌舞伎町ではポケパラ名刺ショップもなくなって、夜の人で、名刺どこで作ろうか悩んでる人もいるんじゃないかと思います。名刺もあれですが基本的にはキャバ嬢写真向けですかね。キャバ嬢じゃない人もそれ風に作ると観光っぽくていいかも。
プラウディアポーズの写真でも撮ってみるといいんじゃないでしょうか。

写真のお試しコースは2000円からとリーズナブルです。なお、ヘアメイクをつける場合は予約が必要。

地図などはサイトで参照を。

コメント

  1. 元歌@SMMD より:

    実は「プラウディアポーズ」ってのがどういうのかわかんない….(・ω・ )

  2. tx より:

    誰か嬢連れて撮ってくれば謎が解けますよ。