【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

百人町4丁目の無職(自称元債権回収)を組織犯罪処罰法違反罪で起訴

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は17年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

(毎日)既に消失しているのでgoogleキャッシュ。南日本新聞のソースも既に削除されてます。

その前の報道はなぜか残ってる(再逮捕記事・毎日)

振り込め詐欺だったようで。うちの隣も誰か起訴してくれ。

コメント

  1. お金持ちへのレシピ より:

    情報起業より楽勝です

    フリーター、サラリーマン、主婦なんでもこいですこの方法自分も新しいビジネスだなと思いましたのでそれは○○○○です。才能なしパソコンも初心者でも問題ないなんて。HPも作る技術なくてもいい・・・言葉はどうなんだよって・・・必要ないです!自分も○…

  2. クレジット&キャッシング カード業界のコールセンターからみた裏側 より:

    業者が行う債権回収と注意点

    ■取立による債権の回収業者が行う回収の手段としては、手紙、電話、電報、訪問などがあります。貸金業規正法ができる以前には、深夜の電話、電報、大勢で押しかけて行ったり、大声をあげたり、貼り紙をしたりするケースがありましたが、貸金業規正法の成立により、このよう…