【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

新宿駅東口地下の飲食店BERGの立ち退きに関するファンによる嘆願運動広がり、署名5000名突破

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は16年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

ソース(LOVE!BERG)
(東京新聞記事拡大)(東京新聞ネット記事)

しばらく気がつかなくて今頃で申し訳ないのですが、有志によるLOVE!BERGというブログ、およびmixiなど(?)を拠点にした活動が始まっており、東京新聞に報道されておりました。

嘆願署名が集まって5000人にのぼるそうです。Webからも署名用紙は落とせますので、→こちらから。(ここは直リンクしときます)で、お店に持参して箱にいれるか、郵送でどうぞ。

あとそれとは別に、→(こちら)では応援コメントを求めている。コメントは8日までにまとめられたものが、3/15に持参される。行ってられないという人もブログなら気安くコメントが残せるはず。

041e4c82.jpg

個人的には床だけはいつか直したほうがいいとは思いますけどね。歴史があるとはいえ摩耗しすぎなので。ただ、僕も追い出すのには反対です。代替とか条件すらないならひどい。

コメント