【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

2007/1/21ヤンキース松井の広報、広岡氏が紀伊国屋ホールで討論会

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は17年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

ソース(日刊スポーツ)

全席指定だそうです。詳細はリンク先より紀伊国屋ホールへ予約を。
著書「ヤンキース流広報術」(日本経済新聞社)の刊行PRですね。
ゲストに永田純代(ベネッセコーポレーション広報部副部長)、滝沢一義(日清オイリオグループ広報・IR部主管)を招いて広報マンについて討論するそうです。

ベネッセと日清オイリオ。この選びはなんなんでしょう。気になります。
満員になるといいですね。というか、松井のサポートをしている面子ということなら、当然なるか。


なんかまったく直接関係ないですけど、ゴーゴーカレーのオーナーが来ててもおかしくないイベントですね。ゴーゴーカレーの宣伝カー、1日3回くらい聞くので、そろそろ止めてもらいたいもんだが。いーち、にー、さーん、しー、ゴー!止めてー。

あと相手は違うが、スパマーの方々に「NYの松井です」っていうスパムメールも止めてもらいたい。

コメント

  1. 初めてです。 より:

    ときどき(すみません)、拝読してます。
    私、このイベントに行くのですが、全席予約ではなく、全席指定です。ですから、当日対応も出来るイベントですよ。
    それから、そんな不届きなスパムメールが来ているのですか? 初めて知りました。
    足跡を残しがてら~。

  2. tx より:

    訂正しときますー。
    スパムメールはゴーゴーとは関係ないですよ。
    出会い系のメール。