【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

新宿区の政治家HPグーグルランキング

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は17年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

ソース(縄文杉新聞)

被リンクされてたんでたまたまみつけたんですが面白い試みです。

新宿区役所がランク7は意外。フロントページで作ってるようなHPなのに、案外コンテンツが豊富だからでしょうか。
新宿区でインターネット上でいちばん人気のある政治家が「又吉イエス」(世界経済共同体党)だっていうのも笑った。
唯一神の近況(Blog良い酔い日記より)

新宿区の議員の多くがHPを重視しているのか、ランク4入りしてるのはさすがですね。

このページの元になった裏新宿みたいな感じでリンクされてますけど、実際は手前に改行が入って、てらたにさんところが元になってるんじゃないかなー。
無関係ですので念のため。

●関連サイト
作者の人は前新宿区議の政治家(現在は政策ボランティア)さんらしいのでトップページにリンクしておきます。

コメント

  1. リンクありがとうございます。又吉氏のサイトは2ちゃんねる経由のアクセスが相当数あるのが大きいんでしょうね。池袋でもそっち系とおぼしき支援者の方が何人かいらっしゃいました。