【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

am/pmが「パン屋さんと作るとっておきのサンドイッチ」中目黒・代々木編を、代々木のパン店との協同開発で発売

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は17年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

am/pmと代々木LA SAISONのコラボパン
※クリックで拡大

ちょっと小腹が空いたのでam/pmにいったら、代々木を冠にしたサンドが限定発売されていました。「am/pm究極のサンドイッチコラボレーション」と書いてあります。290円。ちょっと高いな…。実際の製造はタカラ食品工業さんになっています。代々木の名を冠にしたお店(代々木LA SAISON)なのに、キャッチでは中目黒のほうが上に来るところが、なんともいえずさびしいものがあります。実際には参宮橋ですが、お店が(パッケージでは)「代々木」を看板にしているのだからそれでよいのです。しかし、キャッチには「中目黒」も書いてありますが、こちらのお店は代々木だけなので、もう1店のコラボがあるということでしょう。


味は普通だったですね。am/pmが、デリ系のお店、NEWSDELI等と組んでいた時のパンは通常版のサンドと味に違いがあっただけに、今回特別な感じは持てなかったですな。普通ってことだけでも、良い仕事をしているんでしょうけど。パッケにもう少しお店の薀蓄が載ってると納得するのに。

●関連サイト
ブーランジュリー ラ・セゾン 公式サイト
食べログでの評価
am/pmの告知

コメント

  1. ネタ蔵 より:

    新宿のネタ

    新宿のネタを追いかけるヨ!

  2. おしゃれとグルメと芸術の中目黒

    中目黒はゆったりとしていて、おしゃれで、グルメもあり、素敵な町ですね。
    いつか住んでみたいものです。