【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

靖国通り沿いのカラオケ館でTV撮影

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は17年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

靖国通り沿いのカラオケ館は前面がガラス張りなのですが、それを生かして対面に車両を止めて、車両の屋根の上から対面の3-4Fあたりでのカラオケ風景を撮影しておりました(昨日16:00頃)。どこの局かはわかりませんが、多分タレント関連で、テレビバラエティでしょう。スタッフ数も多かったので。


これのロケハンをして場所を決定した人はなかなか気が利いていると思います(ガラス張りなので、多カメで撮るのには向いているでしょう)。新宿のカラオケ店は、ここに限らず、中央口向かいのあたりの店舗など、お笑い系のバラエティなどによく使われていますね。昨日は誰がいたのかは、遠かったので、相当目がよくないとわかんないです。

カラオケ文化産業論 21世紀の「生きがい社会」をつくる
カラオケ文化産業論 21世紀の「生きがい社会」をつくる野口 恒

PHP研究所 2005-03-19
売り上げランキング : 289141

おすすめ平均star
starカラオケの起源から未来まで

Amazonで詳しく見る by G-Tools

カラオケ・ハウス経営のすべて
カラオケ・ハウス経営のすべて森 文男 三宅 康治

経営情報出版社 1991-05
売り上げランキング : 635792

Amazonで詳しく見る by G-Tools

コメント

  1. お笑い芸人極秘情報!

    お笑い好き集まれ!吉本、若手芸人まで極秘情報配信!笑う事はストレス解消!