【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

新宿2丁目に3万9千円の事務所(木造に非ず)

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は17年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

新宿2丁目新宿御苑駅近くの「まなむすび」の裏にある、同じビル(新宿2-1-8エスケー新宿ビル)の不動産屋(G・M・A・C)の窓を見ていたら、物件票のいちばん下の真ん中に「このビルの地下」39000円、っていう事務所・倉庫の募集がありました。
ちゃんとオートロック化されているビルなので、もちろん狭いし地下ですがこれはお得かも。だって住む場合でもこのエリアで鉄骨で39000円ってないですよ。風呂がないので住めませんが、新宿御苑駅と同一区画でこれっていうのはなかなかすごい。17平方メートルくらいで、トイレありです。ただし5ヶ月入れないといけないんだけどね。
貧乏なオフィスのスタートアップに、また普段週1回くらい郵便とりにきて電話とfaxだけおいとくような、名目上の東京支店などにいかがでしょうか。
YAHOO地図はっときます。
※なにせ1軒ですので、もう決まっちゃった場合はご容赦ください。
●関連サイト
G・M・A・C

コメント