【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

エキサイトの新宿差別

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は17年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

ソース(Japan.internet.com)
エキサイトのブランドコンセプトによる差別化は今にはじまったことじゃないが(トップにアクセスでは勝てないので、層を絞っている)、こりゃひどい。新宿差別だろう。→(画面参照)
これを声を上げて説明する山村社長に失望しましたよ。もう新宿とかに出稿しなくていいです。
●広告
KLMでアムステルダムへ行こう

コメント

  1. JOBLOG(ジョブログ)事務局 高橋 より:

    裏新宿管理者様、はじめまして。
    JOBLOG(ジョブログ)事務局の高橋と申します。
    初めての書き込み失礼いたします。
    今回は貴殿ブログに、ぜひJOBLOGに
    参加していただきたくコメントさせていただきました。
    JOBLOGは、ブログから企業の求人情報を発信し
    ブロガーさんには掲載していただくだけで報酬を
    お支払いする、というシステムです。
    ブログが人材と企業を結ぶ架け橋になる
    今までにはないタイプの求人情報メディアです。
    誠に勝手ではございますが、ご参加いただければ幸いです。
    もしご興味がございましたら、詳しくはこちらをご覧ください。
    http://www.joblog.jp/blogger/
    突然の書き込み、大変申し訳ございません。
    お邪魔でしたら削除していただければと思います。
    どうぞよろしくお願いします!

  2. tx より:

    百人町の会社さんということもあるので、面白いので検討はしてみます。