【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

ライブドアパブリック・ジャーナリスト(市民記者)が新宿ホームレス体験

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は17年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

ライブドアPJの「ホームレスになって過ごした7日間」だが、完結するまで掲載を控えようと思っていたのだが、いっこうに完結しないので、12話までリンクしておきます。
→新宿駅西口 ホームレスになって過ごした7日間(1)
→新宿駅西口 ホームレスになって過ごした7日間(2)
→新宿駅西口 ホームレスになって過ごした7日間(3)
→新宿駅西口 ホームレスになって過ごした7日間(4)
→新宿駅西口 ホームレスになって過ごした7日間(5)
→新宿駅西口 ホームレスになって過ごした7日間(6)
→新宿駅西口 ホームレスになって過ごした7日間(7)
→新宿駅西口 ホームレスになって過ごした7日間(8)
→新宿駅西口 ホームレスになって過ごした7日間(9)
→新宿駅西口 ホームレスになって過ごした7日間(10)
→新宿駅西口 ホームレスになって過ごした7日間(11)
→新宿駅西口 ホームレスになって過ごした7日間(12)
→新宿駅西口 ホームレスになって過ごした7日間(13)
→新宿駅西口 ホームレスになって過ごした7日間(14)
→新宿駅西口 ホームレスになって過ごした7日間(15)
→新宿駅西口 ホームレスになって過ごした7日間(16)
→新宿駅西口 ホームレスになって過ごした7日間(17・最終回)
※更新情報はここでも確認できる
長すぎだよ! あと、リンクが前はたどれても後がたどれないよ! リンク集はあるけど。社会的な意義はあるんだから、記事のナビゲーションは上手くやってほしいですね。
●広告
業界最速!お申し込みからお支払いまで最短4日。livedoor リサイクル

コメント