【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

SALASはソファが楽しいダイニングバー

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は18年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

セントラルロードがコマ劇につきあたったところを右へ、ロフトプラスワンのあるビルを横目に、うな鉄も博多天神も通過、主にハレ○○グループがよく使っているHotel遊悠館のあたりにいくと、なぜかこんなところの左側にガラス張りのお洒落なバーがあったりするのです。SALASはソファ席が半分くらいあるのでとても気持ちいい。でも外を見ると黒人客引きの人たちが。(しかもかに道楽跡は風俗案内所が…)いったいここはどの国だかがよくわからなくなる場所ですが、店の中に入ってしまえばさほど気にならなくなり、また店は客層も良くお勧めです。ただ、帰りに外で黒人客引きにナンパなどされるので注意しましょう(人なつっこいですが、彼らの一部は薬盛ったり違法行為があってもなかなか捕まりませんのでマジで注意しておいたほうがいいですよ)。歌舞伎町の中では意外さを狙うのに最適。女の子とも、友達との楽しいおしゃべりにも耐えるお店です。写真などは、一番下のリンクを見てください。忘年会とかもやるんだね。

歌舞伎町1-9-1ヒサコービル1F
●関連サイト
グルメウォーカーでの紹介記事
ぐるなび紹介記事
●広告
ホットペッパー

コメント