【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

東南口でメイドさんと…メイドカフェ&コンパ「サントリー館NANA」

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は18年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

レポートはこちら(はげ丸のメイド喫茶ルポ)
開店前のコンセプトの徹底問題などでやや面接でもめたりしているようですが、空いていればメイドさんがカウンター接客をしてくれるお店、サントリー館NANAが開店しました。
詳しくはいちばん上のレポートを参照。この手のお店に必須な公式HPがない、ぐるなび等の飲食サイトにも載ってないなど、告知はかなり不十分ですが、ゲームが無料なのはなかなかいいですね。
以前歌舞伎町に求人貼り紙されていたのはこちらだったのでしょうか?
いずれにせよ、これから新宿もアキバや池袋のように「メイド喫茶」店舗の増殖が予感されます。立地はいいんだけどオタク向けだったら、西口の電気街近くか、南口のとらのあな付近に出してほしいものですが。
……思い切って、これから出すっていう方は、歌舞伎町に出してみるっていうのはどうですか? 歌舞伎町一番街入り口付近にはコスプレイベントに使われるレンタルスペース(イベント会場)もあることですし、今なら店舗もたくさん空いてますしね。
(追記:NANAからサントリー館の名前がはずれ、さらに業態が変わったという噂を聞きます。あと歌舞伎町一番街のコスプレ会場は最近なくなったようです)
●関連記事
とれとれ市場の脇の道にメイド・コスプレ喫茶の求人が このお店のようです。現在も求人掲載中。
ついにゴールデン街にもメイド・バーが。G街も客層が変わる?
大久保にメイド・バー
●広告
ホットペッパー

コメント

  1. イベント告知!

    裏新宿様、いつも拝見しております。もし宜しければリンク貼ってくださいませ。

  2. イベント告知!

    裏新宿様、いつも拝見しております。もし宜しければリンク貼ってくださいませ。