【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

スタジオアルタでは杉田かおる報道が熱い?

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は18年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

→ソース(朝日)(日刊スポーツ)

新宿のスタジオアルタには、考えを聞こうと総勢100人を超える報道陣ややじ馬が集まった。しかし、杉田は、放送の2時間半も前にスタジオ入り。放送後はいったん所属事務所の車をスタジオ裏口に用意したが、それは“陽動作戦”。実は、徒歩で別の出口から脱出した。(ソースより部分引用)

 ここのところまだ「未解決」ということでまだ引っ張っている杉田騒動。さっさと解決させないところに戦略が見えないでもありませんが、スタジオアルタも裏口・表の他に、地下鉄に出たりいろいろ出来ますから、芸能人が人を巻くのには向いてるのかもしれませんね。
 この人の中高生時代のドラマ撮影現場の話を聞いたことがありますが、結構当時から休憩時間に前夜のことを語ったりして、Hでしたよ。幼少(?)の頃からそうだった訳ですから、暴露癖は、人格が変わらない限りどうにもならないんじゃないかなぁ。

コメント

  1. tx より:

    すいません、テーマには沿ってたんですが(杉田さんの画像なので)
    露骨にアダルトトラックバックだったので削除させていただきました。

  2. 結婚仲介サイト~これが噂のかおる悲鳴!?

    ○誕生日や結婚記念日などの日付、男性は女性より2倍も忘れやすい!
    杉田かおる離婚
    、知念里奈のできちゃった結婚
    、スキマスイッチ常田(ときた)真太郎が普通の結婚!?など、結婚の話題がつきないですよね。色々、離婚する人がいますが、脳の構造上の問題もある…