【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

ちゃんこダイニング若の前に人だかり

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は18年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

今(13:30)、歌舞伎町のドンキホーテから右方向に行ったところの、エクセシオールカフェのあるビルの前に人がいっぱい。ドラマの撮影でもしているのかと思ったら、実は地下にある「ちゃんこダイニング若」が狙い。前に報道陣の人だかりができてます。多分ワイドショーでしょう。
[関連記事]
2005/7/7、騒動の渦中の花田勝氏が新宿にちゃんこ店をオープン
[関連リンク]
若 ヤミ金業者と共同経営(日刊ゲンダイ)
新ちゃんこ店オープンに登場 勝氏、相続放棄の件には触れず(中日スポーツ)
[関連サイト]
Chanko Dining若
ちゃんこダイニング若(実録!歌舞伎町NEWS)
●広告
ホットペッパー

コメント

  1. ちゃんこダイニング若 人気沸騰中で予約できません・・・

    ちゃんこダイニング若 は、そう!花田勝氏が経営するちゃんこのお店なのですが、「ちゃんこダイニング若」とダイニングというように、味もお店の雰囲気もオ・ト・ナの雰囲気です。しか〜し値段はリーズナブルで旨い!一度は行きたいですよね・・・     ちゃんことは、すなわち「食事」という意味。お鍋だけでなく「食」のすべてを第六十六代横綱若乃花が本当の美味しさ、本当の健康、本当の楽しみについてこだわり�…

  2. UNITY REC-site より:

    ちゃんこダイニング 若

    Chanko Dining 若 ●Chanko Dining若(道頓堀店)  大…