【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

焼肉高麗がドリンクサービス実施

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は19年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

職安通りの「焼肉高麗」(ぐるなびではこちら)が、他店(下記)レシート持参でドリンクサービスを行っている(終了日はわかりません)
KoreaPlaza(ヨン様グッズ販売でおなじみ)、韓国広場(スーパー)の2店のいずれかでの当日の1000円以上のレシートを持参すると、1ドリンクサービスになる特典を実施中です。
これは、実は同一資本(注:KoreaPlazaは関連会社)だからなのですね。近隣に最近できた韓国物産・工芸・服飾の土産やさん、仁寺洞(インサドン)も同じ経営だったんですね。(※仁寺洞は今回のサービスの対象外)びっくり。
高麗のビルの上のほうにはNPO法人の高麗博物館もあります。公式HPがやや見れない状態なので、観光で高麗まで来たときはついでにどうぞ。
ちなみに、高麗のHPによれば毎月29日は、「高麗 にくの日」として利用金額の50%をチケットバックしているそうです。ほうほう。29日に行こうかな。
●広告
ホットペッパー

コメント