新宿二幸のカレーの味のレトルトカレー



この記事は9年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

今のアルタがアルタになる前の、二幸のカレーも商品化されていたんですね。知りませんでした。懐かしい方はまとめ買いしてみるのもよいかもしれません。

昔ながらの東京・洋食カレー 中辛 200g 【ケンコーコム】
昔ながらの東京・洋食カレー 中辛 200g 【ケンコーコム】

「昔ながらの東京・洋食カレー 中辛 200g」は、コクとマイルド感があふれる、昔ながらの洋食屋さんの欧風カレー(レトルト)です。昭和40年頃、新宿二幸(現新宿アルタ)で当時大好評だった洋食カレーを再現。こだわりのホテル仕様をベースに、多種類のスパイスと裏ごししたジャガイモ・人参・フルーツなどにバターを加えた独自のカレーソースに牛肉を入れ、じっくり煮込みました。中辛。

コメント

  1. ☆「雑誌・新聞の広告料金一覧表」入手方法

    各種ビジネスにとって広告は命、そこの世の中の新聞や雑誌の中からよりよい広告媒体、激安媒体を捜すためにぜひ活用していただきたいのが、今回ご紹介する広告料金一覧表である。この一覧表は、なんと約3500円で入手でき、新聞に関しては、4大新聞から地方紙・専門誌まで約130紙の広告料金を知ることができる(約200ペ-ジ。)また、雑誌に関しては、総合誌からあらゆる分野の雑誌まで約930誌の広告料金を知ることができるのである(約300ペ-ジ)。これさえ入手すれば、あとはその中から自分のビジ…