【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

派遣の仕事が減って歌舞伎町で40歳女性が売春

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は14年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

ソース(サンスポ) (産経) (毎日)

まとめて摘発、ということなんでしょうが、2つの事件が1つの記事にまとまってるからちょっとわかりづらいですね。

派遣ネタで扱いやすいからということもあるんだろうけど、サンスポの記事は興味本位すぎ。売春防止法って管理買春以外って挙げられるんだっけ…?

もう1つの女装男性売春ですが、男同士の場合は売防法の適用ができないので迷惑条例を適用。それよりも、あの手の男のたちんぼが既に多国籍になってたことのほうがびっくりだよ。

コメント

  1. 派遣社員から、契約社員や正社員への雇用のためのパソコンスキル講座

    あなたはパソコン教室に通う時間を大幅に節約することができます。あなたはパソコン教室に払う高いお金を大幅に節約することができます。MOS(マイクロソフトオフィススペシャリスト=旧MOUS)やMCAS、P検(パソコン検定)などのパソコンの資格が 簡単に取れるようになります。自宅にいながら、パソコンとOfficeのスキルが、あらゆる職場で通用するレベルにUPします。あなたの就職先や転職先、アルバイト先が広がります。あなたの職場での評価が上がり、年収が上がります。派遣社員やアルバイトでも自給1000円代後半から2000円ぐらいの高単価な仕事に就けるようになります。あなたの作業時間を大幅に短縮できるようになるから、大切な家族や恋人と過ごす時間や、趣味に割ける時間を増やすことができます。あなたは同期や同僚に差をつけることができます。派遣社員から、契約社員や正社員への雇用に繋がります。あなたは自宅でも高額な副業ができるようになります。→ 詳しくはこちら