【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

歌舞伎町新店舗いくつか

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は14年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

射的王(ソース:歌舞伎町おまけブログ)…昨日もまだ作っていました。いわゆる露店の夜店でやってるようなことを屋内でやるのかな? 歌舞伎町らしい感じでいいんじゃないでしょうか。しかしこのテナントは確か、ショットバー的なスペースがかつて出来ていたような…。靖国から行く場合、さくら通りから博多天神の角を右に行くとすぐ右手に駐車場がありますが、その先にあります。

近日オープン。

 

リンガーハット(ソース:歌舞伎町おまけブログ)…靖国通り沿い、さくら通りの右、東海苑ビルの1F。無難なチェーン店ですが、一刻も早く皿うどんかちゃんぽんが食べたい時には便利な存在です。田代まさしも獄中から出てきた時は皿うどんを最初に食べたっていうしね。

 

CatCafeきゃりこ(ソース目視)…なんと猫カフェが、しかも靖国通り沿いにw 富士そばのビルの6F!!(~23:30まで) どうみても猫がいなさそうな環境に猫!これはオススメかも。吉祥寺に既にあるお店の2号店。環境はこちらの写真を参照(猫山細道の猫カフェ写真館)

●吉祥寺店は既に本になってたりする。

(Amazon)

コメント

  1. 出会いを今すぐ! より:

    歌舞伎町/歌舞伎町

    寂しい気持ちを埋めてほしい…とか、割り切った相手が欲しい…という女性は、想像よりも遥かに多いという事実をご存知ですか?実は、お金に不自由しない、そんなセレブな人たちにそういう傾向は高いんです。相手をして、さらにお小遣いまでもらうというオイシイ体験を良く…

  2. アルバイト探し求人募集 より:

    アルバイト探し求人募集

    アルバイト探し求人募集の情報です。

  3. txの食事 より:

    アプローチが第3トンネル風。謎の見張りボックスや国連旗などをくぐって店に入ると韓国軍風なロッカーが。

    面白かったです。最初が特に。
    半地下なのでかなり怪しげなアプローチなんだけど、
    「DMZ風」な演出はできてますね。お店はかなーり地下の奥で、第3トンネルに入っていったときみたいな感じ。
    中に…

  4. 忍者大好きいななさむ書房 より:

    吉祥寺★猫カフェ「きゃりこ」日記—-猫スタッフたちの賑やかライフ

    吉祥寺★猫カフェ「きゃりこ」日記—-猫スタッフたちの賑やかライフ