【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

新宿御苑側道の木々が続々と倒れている&歌舞伎町台風情報

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は16年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

まあそういうほど大げさではないですが、昨夜タクシーで通ったら見た目何本か曲がってました。台風の影響。
御苑では道路側に倒れかけている木もあったり。これは、片方向は公園なので、風を遮るビルみたいなものが無いからですかねぇ。それとも、道路への植え込みが浅いのでしょうか。

靖国通り等では(木の補強が強いのか)その手の現象は夜中だったからか受けなかったです。

また、歌舞伎町では、いつも通り救急車くらいは見られましたが、台風でもとくにトラブルなく客引きはいました。暇そうですが…。ラーメン店、定食は、大手チェーンはやっていて小さいところはシャッターで休止。カラオケ店は暇そうで奇声を上げているところも。時折傘がひっくり返ってしまいます。

歌舞伎町2丁目側に行くと外に出て行くホストは少ないもののこういう日にくる客は手厚くされるので、区役所通り近辺でも女の人は少ないながらも見かけました。

コメント