【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

東国原宮崎県知事、こんどは伊勢丹で宮崎マンゴー(そのまんマンゴー)をPR

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は16年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

ソース(スポニチ)(報知)

うちの親も伊勢丹連れてったら「宮崎の地鶏はないの?」っていってました。どうも新宿というと、最近の報道でそういうイメージらしく。

伊勢丹あたりに行くと、南口のKONNE(みやざき館)まで案内するのは遠いんだよね。ここまでやるなら伊勢丹あたりにも常設コーナー作ってもらえばいいのに。

(前略)ディノスのテレビショッピングに出演し、マンゴーを宣伝。商品は1セット8800円の高級品だったが、こちらも約30分で700セットを完売。担当者が「こんなに売れるのは極めて珍しい」と舌を巻く盛況ぶりだった。東京・新宿の伊勢丹でも約10分の即売会を店頭に。パニックを引き起こし、「驚異の数字です」(担当者)という5倍以上の売り上げ額をマークした。

 上京するといつも以上に燃える東国原知事。「このマンゴーは世界で戦える」と終始上機嫌だった。(ソース報知新聞部分引用)

コメント