森下系列のエステがマンションの各戸ドアにゴムがけチラシ→長期不在などがばれ、はっきりいって防犯上問題があるので即刻中止を求める



この記事は11年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

アロマデなんとか
▲クリックで拡大

レイアウト、キャッチ、価格表示、ロゴの書体、場所(マンボーと同じビル)等、モモコちゃんねる、Be-jobへの求人記事、公式サイト(山本耳かき店が、エステメニューに入っている処)、本部から事務所の距離から、サンドイッチマンの存在で、新宿森下系とどう考えても推測されますが、はっきりいってこのチラシ、オートロック物件の中にも入っているため「住戸不法侵入」です。また、「ドアノブにゴムがけ」は、本当に人が入っていない物件へのガス電気などのパンフと違い、長期不在者物件などが判然とするため、防犯上も問題あると思います。ちゃんと取られるためのアイデアとしては良いのかもしれませんが、新宿近隣の住戸物件にこういうのをやられるのは犯罪を促進するので止めて欲しい。

チラシ配布自体は現行犯でない限りは合法とはいえ、本当にスレスレのことはやらないで欲しいのです。合資会社アロマさん。自社配布でしょ。

評判はというとアジアンエステ情報掲示板から大筋を抜粋引用させていただくと、

・受付ロビーはかなり広い
・青白い光で構成されたプラスチックな雰囲気の待合室
・数人の日本人女性施術者が談笑してました。全員ピチピチのショートパンツ。
・入会金1000円。
・初回お試し40分2000円は1回限り。
・通常40分4000円/70分10000円
・全室個室
・曇りガラスドア
・電動昇降式のベッド+床ビニールマット
・ベッドが低すぎて施術する女の子が腰を痛める高さ
・シャワーからカウント開始。
・紙パンツに履き替え、部屋に戻る
・40分はあっという間。延長の場合は前金で4000円。
・延長は女の子が替わる不思議なシステム。続投希望の場合指名料2000円。
・シャワーは二つが向かい合い。混んでいると鉢合わせる可能性もあり女子向けには?(しかし別にシャワーがあるかもしれない)
・80分8000円と考えれば安い。
・健全店。可もなく不可もなく。
・サンドイッチマンが?
・まともな外装ならもっと客入りする

とのこと。私の発言ではありません。ご参考に。

●関連サイト
その店舗(公式)

森下グループ側から見れば微妙に思われるかもしれませんが、管理会社を通せば住戸侵入違反で文句言える立場にあるのに、宣伝してあげたのだから妥協してください。

コメント