【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

ソフトバンクショップ新宿南口支店が、(店舗限定で)新規契約3000円商品券をキャッシュバック(期間限定)

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は17年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

ソフトバンクショップ新宿南口南口支店限定で「今だけ」とのことです。今っていつまで?

ソフトバンクモバイル、複雑怪奇なスーパーボーナス(携帯を定額で割賦で買ってもらうかわりに近似金額の割引をつけるサービスで実質負担額をわずかにするという仕組み)で躊躇してましたが(機種変更に金銭的な縛りがあるので)、最近、白ロム(番号抜けてる中古・新古)を持ってくと、スーパーボーナス無しでUSIM(中に入ってるICカード)だけでも契約できることを知り、MNPで僕もドコモを抜けて980円ホワイトプラン+データ定額です(データのプランをつけないとWeb等を使う人は着うたやネットでとんでもない請求額になる可能性があるので注意)。

ソフトバンクは契約の下の※や、口コミの情報に注意をしていれば安く済みそうです。

で、この3000円商品券。「端末買ってもらってなんぼ」だと思うので、多分USIMだけの契約では、この特典つけてくれないと思いますが、東口で並ぶよりも4丁目の吉野家の角の左にあるここのほうが並ばずに入れそうなので、こっちにすればよかったよ。

※執筆時点のデータです。後日見た人は、店舗に行ったときに外にその告知が貼ってなかったら終了と思ってください。また店舗への直接の問い合わせは、契約意思がない限りお止めください。

●場所
新宿南口 東京都新宿区新宿4-3-23内田ビル1F 平日:10:00~19:00/土日祝:10:00~18:00 年中無休
地図(別窓)

コメント

  1. ソフトバンク 白ロム

    ソフトバンクの白ロムを販売しているサイトを紹介します。モバイルマニアどんな白ロムがあるのか紹介しておきます。詳しいことはサイトを見てください。705P コーヒーブラック即日解約済みの商品で超美品。保護シートも貼られたままです。付属品も未使用です。705P ノーブルシルバー即日解約済みの商品で超美品。保護シートも貼られたままです。付属品も未使用です。706SC ピンク即日解約済みの商品で超美品。保護シートも貼られたままです。付属品も未使用です。706SC ブルー即日解約済みの商…

  2. 白ロム販売@携帯電話 より:

    携帯電話の進化【白ロム情報】

    携帯電話の白ロムでイマイチ理解に苦しむと言うことで・・・一番分かりにくい点を説明してみます。携帯電話の白ロムに関して 携帯電話の白ロムに関して・・・FOMAで説明してみます。・白ロムを購入した場合、自分が使っているFOMAのFOMAカードをその白ロムにさ…

  3. 白ロムで激安携帯電話機種変更

    白ロムで1円でも安く携帯電話の機種変更をしたくありませんか?白ロムとは、携帯電話やPHSで回線契約がされていないものをいいます。白ロムの激安ショップや最新の白ロム機種の紹介をしていきます。

  4. tx より:

    終了ぽいです。