【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

安倍首相夫人昭恵さん、新宿バルト9に「公邸から車で10分足らずで着いた。夫も映画が好きなので2人で見にに来たい」

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は17年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

ソース(日刊スポーツ)  (シネマトウディ:詳細) (エイガドットコム)

東京・新宿エリアで初のシネマコンプレックス(複合映画館)となる「新宿バルト9」のオープニングセレモニーが5日行われ、上映作「ディア・フレンズ」に出演している北川景子(20)本仮屋ユイカ(19)らがテープカットを行った。(ソース部分引用・後略)

しかし、なんで昭恵さんが来るのかなー。政治的に映画会社サイドともいろいろあるのかしら(東宝、Tジョイ、元場所の東映または丸井サイドの何れかと)。自身のブログサイトでは、「あなたを忘れない」の感想を書いたりされていますが、あれはまあ自民党の付き合いとしても、この手の民間企業のイベントに来るのはもっと慎重でも良いと思いますが。

実際の開館は9日です。
●関連サイト
新宿バルト9

コメント

  1. あなたのお役立ち!厳選・無料レポートの紹介 より:

    無料でネットで!運命を知る占い厳選集

    無料でネットで!運命を知る占い厳選集自分の運命を知ることができたら良いと思いませんか?著者が実際試した無料占いをご紹介! 有料だから当たるなんてことはありません。無料の占いでも、良いものはたくさんありますよ。まずは無料で自分にあったものを探し…