【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

NECが2007/1/19よりホームネットワークの体験ショールームを新宿センタービルB1に開設

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は17年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

ソース(CNETJAPAN)

2年くらい前になりを潜めていたホームネットワークという単語がNECの力で再浮上してきました。要するに家庭内LANをつかっていろいろやろうという概念でいいんでしょうかね。実際最近の大型PCで地デジを見ている人も多いと思うので、結構楽しいかもしれません。あんまり良くわかってないのですが、これはホームサーバを立てるということなのかなぁ。WindowsVistaがいち早く体験できるのも強み。

別記事(ビルゲイツインタビュー)によればホームサーバーを普及させようという動きもあるみたいですね。その流れか。

(追記)オープンはPC系サイトになかなか派手に報道されてましたね。

ソース(BCNランキング) (ITMEDIA1 2) (MYCOMジャーナル) (ITPRO) (@IT) (PCWATCH)
まったくもーインテルがらみだとみんな…

●関連サイト
公式サイト

コメント