【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

ザ・ニュースペーパーのメンバーが医者をゲストに出版記念糖尿病コント+トークライブ

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は17年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

ソース(朝日)※リンクはり間違えてました。訂正。

ザ・ニュースペーパーといえば、Wikipediaによれば88年結成で、あの頃のお笑いブームの頃から居るから、芸歴は長いんですが社会派のせいかなかなか相変わらず地下ぽい感じですね。この動画(偽安倍首相)が「きっこの日記(&きっこのブログ)」等で話題になってましたが、Youtubeで話題というところがまたアングラっぽい。

渡辺さんは重度の糖尿で片ひざ切断して、それでも舞台に立たれているという方ですが、僕もボーダーで糖尿入りしたので気になんないとは言えないんだよねぇ。塩分制限もしてないし。

日本糖尿病学会の医師をゲストに招いた「コント&トークライブ」が2007/1/18、18:30~新宿(新大久保)アールズ・アート・コート(労音大久保会館)でおこなわれますが、当日は「お笑い芸人 糖尿病と二人連れ」(グラフ社)を持参すれば半額、本代込みだと3000円だそうです。

●関連サイト
アールズ・アート・コートの地図
トリックスター社

お笑い芸人糖尿病と二人連れ
お笑い芸人糖尿病と二人連れ渡部 又兵衛

グラフ社 2006-10
売り上げランキング : 3385

Amazonで詳しく見る by G-Tools

↑結構売れてるね。イベントには間に合わないので、行く人は当日会場購入したほうがいいかも。

コメント