【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

防衛省発足で市谷~四谷間にある防衛庁の看板がかけ換わる

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は17年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

ソース(日経)

予算が自分とこでちゃんと付けられるのはいいけど…。きょうの朝FM聞いてたらレポーターが「安倍さんがそのうち憲法改正して自衛権を廃止して、5年10年タームではすごいことになりますよ!」みたいなこと言っててやだなぁと思いました。

アメリカ属国として普通に戦争に行くってことにしか取れませんでしたが、いつか徴兵とか始まったらやですね。オレは多分、病気と数値とかで免除されると思いますが、ほんとにそうなったら国籍捨てようかな。


雑誌「MamoR(マモル)」扶桑社を定期購読
(fujisan.co.jp)

国民とともに防衛を考える情報誌

日本の防衛を担って活躍している防衛省・衛隊の日頃の活動・情報を広く国民に発信し、その報道活動を通して、日本の防衛に対する問題を読者に提議していく雑誌。毎月、日本の防衛に関する旬な特集や、自衛隊の基礎知識、日本各地に展開する部隊の活動紹介、装備品の紹介など、わかりやすい記事と、迫力満点の写真で、日本の防衛の最前線の情報が楽しく読める、防衛省公認のオフィシャル・マガジン。

やーんさすが雑誌「皇室」も出版しているフジサンケイグループ。創刊号は完売だそうで。

コメント