年末ジャンボの抽選会は新宿で行われる



この記事は11年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

ソース(年末ジャンボ宝くじ公式サイト)

なんと厚生年金会館で行われるんですね(新宿5丁目)。
暇でしょうがない人はどうぞ。
だいたい抽選会には芸能人のゲストショーがついている筈ですが、このへんも国策と興行業界の古い癒着なんでしょうね。ゲストは前川清とチュウニ。

入場整理券があれば無料で入れますが、募集要項は上のリンクで。

●関連サイト
年末ジャンボ宝くじ公式サイト←手品の種あかしをやってるので結構面白いですよ
東京厚生年金会館 ウェルシティ東京

コメント

  1. 懸賞通信 より:

    懸賞はじめませんか!

    とても良いブログですね、お気に入りにう登録させてもらいました♪良かったら自分のブログも見てください、懸賞のリンク集です、よろしくお願いします♪お暇人にバカウケなんです♪

  2. 宝くじ(ロト6・ミニロト・ナンバーズ3・ナンバーズ4)を驚異的な確率で当てる非常識な買い方

    宝くじ(ロト6・ミニロト・ナンバーズ3・ナンバーズ4)を驚異的な確率で当てる非常識な買い方

  3. 宝くじ 当選番号の調べ方

    宝くじファンの一番の楽しみは「当選番号調べ」ですが、その方法としては次のようなものがあります。 一般的には、新聞などに掲載される当選番号表で調べる方法です。このほかに毎月発行する「宝ニュース」や年に2回発行する「年間当選番号集」で調べる方法もあります。このほか、早く知りたいとか、思いついたときに知りたいという人には、次のような方法があります。◎ テレフォンサービス ◎ ファクシミリ番号照会 ◎ インターネットの宝くじの「ホームページ」 ◎ 文字多重放送 ★ Lモード、iモード…