【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

区役所通りの奥のほうの右側(メトロプラザより手前の、元駐車場だった所)に新しい分譲マンションが建ちましたが、2坪ショッピングモールの出展者を募集中の模様

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は17年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。

ソースは直接歩いていて。

あのビル、相当高そうですが、低層階にはテナントが入る模様。警備員さんが24時間常駐でスラム化を防いでいる模様なので写真も撮れませんでしたが、コ××商事(伏せ字部分は記憶から消えてしまいました)さんというところが募集しております。


12月オープン。借りたい人は直接ビルの前の垂れ幕を見て連絡してみてください。日本語と韓国語で書いてあるので、多分「東大門市場」のファッションビルみたいな小分けテナント街にしたいんじゃないかな。金額負担にもよりますが、ある意味でビジネスチャンスではあると思いますよ。

コメント

  1. 家の購入

    家の購入の前に知っておくべき情報提供サイトです。
    新築一戸建て住宅・中古一戸建て住宅・新築マンション・中古マンションを購入する前に…

  2. ※超初心者の為の住宅相談所:ミニ開発のメリット・デメリット!

    ミニ開発ってなに?ミニ開発の分譲地でも安心かしら?と思われる方必見です。