【お知らせ】
現在、リンククッションが起動していません。復旧までしばらくお待ちください。
スポンサーリンク

西武新宿駅前でぼやのガセ?

スポンサーリンク

【お知らせ】本ページは一部にアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

この記事は19年以上前の記事です。情報が古い場合がありますのでお気を付け下さい。





本日(1/20)朝5:30頃、西武新宿駅前を通っていたら、複数の消防車が目の前数十cmのところまで乗り上げてきたので何事かと思い後ろを見ると、PePeの後ろのほうからごらんのように煙が(注:宿泊客など客室にそのまま居たので、多分もしなにかあったとしても別の建物や、線路沿いの可能性もあり)。消防3-4台、警察車両などが見受けられた。とはいえ、場所的には、排気などが出たりしてもおかしくない所なのできっちり火事かどうかは判別つかなかったし、その時点では具体的に消火活動などは行われていなかった。ただ、木のような臭いにおいはしたので、なにもないということでもないだろう。現場はすぐ離れてしまったので、写真だけでも速報しておく。結果どうなのかは今後の報道で。
(追記)報道されてないようなので、単なる間違った通報なのでしょうかねぇ。昔(数年前)は多かったものですが、防犯カメラ完備後のいまどき珍しい。

コメント